Saturday, April 1, 2017

子供の時にさせたこと

子供の時、みんなは何か勉強していたから、母も「何か勉強した方がいい」と言いました。多分その時に母もう私が留学した方がいいと思いました。母は小学の週末から英語のクラスを受けらせました。学校しか英語を勉強するのがよくなかったです。子供の時いつも母がほしいことをするから、何も考えませんでした。今アメリカに来た後で、英語をわかい時から勉強しているのがいいんじゃないかと思います。クラスや読み物や宿題が分かるから、いいです。時々、子供の時にもっとほかのクラスを受ければよかったと思います。多分数学などのクラスも上手になりますね。でも、今は何かするのがちょっとおそいんじゃないかと思いますね。

1 comment:

  1. 他の国の言葉がわかると、たくさんの人たちと話せるようになりますね。やりたいことがあれば、今からでも始めてみるといいと思います。

    ReplyDelete