Friday, April 21, 2017

またね 日本語

中学から、アニメや漫画をたくさん見たり、ゲームをたくさんしたりしました。日本もよく旅行をしたり買い物をしたりするために行きました。でも、あまり日本語が分からないから、つと困っていました。日本語が上手になりたいんですが、中学の時も高校の時もいつも忙しくて、時間がありませんでした。大学の時に、学校が日本語のクラスがあるし、時間も少しあるし、日本語を勉強して決めます。今アニメや漫画が少し分かって、とてもうれしいです。四年生になると、多分日本語をとられませんですけど、日本語の漫画を読むようにします。できれば、時々漫画をやくしたいです。授業をとらなくでも、日本語を使うのがたのしくていい練習なんじゃないかと思います。
    もうすぐ今学期が終わったから、夏休みをたのしみです。まだ一年生の時、春に始まった日本語の授業がとりましたけど、今もうすぐ四年生です。二年半に先生からたくさん日本語の文法や単語をたくさん教えてもらいました。本当にありがとうございます。クラスでも色々で面白い人に会って、友達になりました。今日本語もうとっていなくでも、違うなクラスにいても、日本語の授業で会った友達とよく話したりご飯を食べたりします。いつもうれしくて、日本語をとるのがよっかたと思います。
  みんな、ありがとう。

2 comments:

  1. I was impressed by your hard work. Many students said 「こんにちは、先生」 and walked with me. I was so glad and always encouraged. ありがとうございました。これからも頑張ってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you so much. 今までお世话になりました。どうもありがとうございました。

      Delete