Monday, March 13, 2017

春休み

春休みにサンフランシスコ行って、友達の家に住みました。友達のお父さんは料理が上手だから、おいしい中華料理を作る事ができます。いつも友達のお父さんに料理を作っていただきました。毎日中国の料理を食べられば、シャンハイのようです。春休みに、サウスベンドは寒いらしいです。カリフォルニアに来たよかったです。友達はAppleInstagramに勤めているが知っているから、連れて行ってくれました。この会社に働くのがいつも何か新しい事をあったのができそうです。時々つかれているけど、仕事が面白けらばいいと思います。

         さいきん、「Zelda」というゲームはとてもにんきがあります。大学の友達もゲームを買って、春休みに毎日するつもりです。でも、私はサンフランシスコに行こう予定だから、ゲームを見ることができません。ゲームもう高いし、ゲームきもかえらないし、自分をすることもうできません。ざんねんですね。


1 comment:

  1. おいしい中華料理をいただけて、会社のこともわかってよかったですね。サンフランシスコは温かかったですか。

    ReplyDelete