Thursday, April 13, 2017

イースター休み

もうすぐ学期末だから、時々勉強したくありません。イースター休みの後でたくさんテストや作文があるけど、休みの間あまり宿題をしませんでした。土曜日に友達と四人一緒に「Beauty and the Beast」という映画を見に行きました。前にbuffetを食べられるように、朝早く起きてレストランでご飯を食べました。日曜日に宿題をしたかったけど、友達にクラブはボランティアがいったから、料理を作らせました。宿題をしたい時でも、時間がなかったから、できません。友達が休みの間よく休むのはいいんじゃないかと言ったのに、自分はぜんぜんそうじゃないと思います。今週は休む時じゃないと答えました。仕事を早く見つければよかったんですが。来学期もよく勉強しなければいけませんね。

2 comments:

  1. 友達と映画を見にいくのは楽しそうですね。どこのビュッフェで食べましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「Evil Czech」というレストランでアメリカのビュッフェを食べました。食べ物がたくさんあって、安い所です。

      Delete