Friday, February 24, 2017

最悪の日

学校の音楽教室で掃除する時にだれか忘れた日記をいっさつみつけました。

XXXX年XX月XX日
宿題が多すぎる。日記を書く時間がないんです。ざんねんですね。
XXXX年XX月XX日
家を出る時に、まだ晴れているから、雨をふらないでしょうかと思いました。かさを持たないで、学校に行きました。でも、歩いている時に、大雨をふりました。学校がまだ遠かったし、タクシーやバースもぜんぜんなかったし、雨にふられました。かえられる服を持って来ないので、雨にふらた服を着なければいけませんでした。学校に四時間ぐらいクラスがあって、かぜをひくかもしれません。雨が大きらいです。
XXXX年XX月XX日
………………………………
……………………
…………
……
XXXX年XX月XX日
いつもハワイに旅行をしてみだいです。明日飛行機に乗って、ハワイに行くつもりです。四年前から友達といつも「一緒にハワイに行く」と言いますけど、大学を卒業前にハワイに行けます。もう四年生ですね。大学の四年に、いろいろで、おもしろいクラスをとって、たくさん友達も作りました。卒業した後で、Googleにつとめる予定だけど、卒業をするのがちょっと心配します。でも、たぶん大丈夫だと思います。
         明日の飛行機は早いから、今日早く寝なければいけません。じゃあ、今日の日記はそこまでです。ハワイ、私は来ましたよ。

日記はそこまでです。



終わり。本当の話じゃないですが、ここまでに読んだのがありがとうございます




3 comments:

  1. 最悪な話だけじゃなくて、楽しい旅行のことも書いてあるのがとてもいいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念だけど、この子はたぶん旅行を書くことができません。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete